タワーブリッジ (Tower Bridge)

皆さんこんにちは!今日はロンドンで一番好きなブリッジを紹介します: タワーブリッジ。 そのブリッジは凄く綺麗だと思います。特に青い色が好きです。 1952年バスがタワーブリッジを渡ろうとしたが、ブリッジが開け始めました。バスの運転手さんはもう戻れないと気付いて、バスのスピードを上がって、他の側にジャンプしました!映画見たいでしょう。幸いに皆んなが少しのけがあっても、安全でした。私はまだタワーブリッジを開けたまま見たことないですが、写真で見たらすごいだと思います。 ちなみに、そのバスの番号は78でした。 タワーブリッジを渡ると、タワーオブロンドンがそこにあります。

地獄耳 (jigokumimi)

I recently learned this word while reading Chibi Maruko-chan: 地獄耳 (jigokumimi) – The ability to remember everything one hears, or the ability to instantly hear secrets and rumours (having a sharp ear). You’ll notice that 地獄耳 (jigokumimi) is composed of the word for hell (地獄), and ear (耳) of course. But why hell? This is what got … More 地獄耳 (jigokumimi)

カムデン

皆さんこんにちは! 今日はカムデンタウンを紹介したいと思いました。 カムデンはロンドンの北にあります。ここのビルが面白いと思います。 少しパンクな雰囲気ですね。色々の店があって、安いし。後ピアスとタトゥーが出来る店たくさん見つかります。 川の隣にあるカムデンマーケットも人気な所です。そこにパブもたくさんあります。 本当に面白い所ですが、夜はちょっと危ないから、気をつけないといけません。

Love Japan Magazine

Japanophilia is an interest in, or love of, Japan and everything Japanese…One who has such an interest or love is a Japanophile. Wikipedia If you’re a self confessed Japanophile like me, then you’re sure to love Love Japan Magazine as much as I did! Love Japan Magazine, as you can imagine, is a magazine all about Japan. Created by … More Love Japan Magazine