タワーブリッジ (Tower Bridge)

皆さんこんにちは!今日はロンドンで一番好きなブリッジを紹介します: タワーブリッジ。 そのブリッジは凄く綺麗だと思います。特に青い色が好きです。 1952年バスがタワーブリッジを渡ろうとしたが、ブリッジが開け始めました。バスの運転手さんはもう戻れないと気付いて、バスのスピードを上がって、他の側にジャンプしました!映画見たいでしょう。幸いに皆んなが少しのけがあっても、安全でした。私はまだタワーブリッジを開けたまま見たことないですが、写真で見たらすごいだと思います。 ちなみに、そのバスの番号は78でした。 タワーブリッジを渡ると、タワーオブロンドンがそこにあります。 Advertisements

カムデン

皆さんこんにちは! 今日はカムデンタウンを紹介したいと思いました。 カムデンはロンドンの北にあります。ここのビルが面白いと思います。 少しパンクな雰囲気ですね。色々の店があって、安いし。後ピアスとタトゥーが出来る店たくさん見つかります。 川の隣にあるカムデンマーケットも人気な所です。そこにパブもたくさんあります。 本当に面白い所ですが、夜はちょっと危ないから、気をつけないといけません。

ハイドパーク

皆さんこんばんは! このボロッグで新しいシリーズを始めようと思いました!旅行と写真を撮るのが好きだから、ここに色々シェアしたいと思いました。後、日本語の練習になりますね ^ ^ 今ロンドンに住んでいるから、ロンドンから始めましょう! ここはハイドパークです。ハイドパークは、ロンドンで最大の公園の一つであります。 たまに面白いイベントとかが行います。 でも一番好きな時はやはり夕焼けです。