タワーブリッジ (Tower Bridge)

皆さんこんにちは!今日はロンドンで一番好きなブリッジを紹介します: タワーブリッジ。

そのブリッジは凄く綺麗だと思います。特に青い色が好きです。

1952年バスがタワーブリッジを渡ろうとしたが、ブリッジが開け始めました。バスの運転手さんはもう戻れないと気付いて、バスのスピードを上がって、他の側にジャンプしました!映画見たいでしょう。幸いに皆んなが少しのけがあっても、安全でした。私はまだタワーブリッジを開けたまま見たことないですが、写真で見たらすごいだと思います。

ちなみに、そのバスの番号は78でした。

タワーブリッジを渡ると、タワーオブロンドンがそこにあります。

Leave a Reply

